ジャニオタブログ

ジャニーズオタクは集合!

関ジャニファン「いいかげんにして」

 3月上旬に発表された、錦戸亮の脱退報道によってグループの存続が不安視されている関ジャニ

先日、7月14日の札幌ドーム公演をはじめとした5大ドームツアーを開催することが明らかになるが、ファンからは「本当に大丈夫なの?」と不安を隠しきれない模様。

 

2004年8月デビュー

関ジャニ∞は2004年8月にシングル「浪花いろは節」でCDデビューを果たした。

15周年をむかえる今年は、記念ツアーの『十五祭』として5大ドームで計12公演が決定している。

7月14日の札幌ドームのあとは、ナゴヤドーム・京セラドーム大阪・福岡 ヤフオクドームを回って、9月1から3日の東京ドーム公演でファイナルをむかえる予定だ。

 

文春が錦戸脱退を報じる

3月6日の文藝春秋が運営するニュースサイトである、『文春オンライン』が、【錦戸亮関ジャニを脱退】と報じたことでジャニーズファンはものすごい大騒ぎになりました。

記事によると、錦戸はジャニーズ事務所にグループ脱退のおもいを伝え、退所に向けて話し合いを行っているとのことです。

週刊文春の編集部はジャニーズサイドに脱退について問い合わせてみるものの、期日までに回答はなかったそうです。

翌7日に文春の誌面で詳細が報じられたあとも、ジャニーズは公式コメントを出さなかったので、より一層ファンの不安が募ることになってしまったのです(ジャニーズに詳しい記者より)

 

まとめ

錦戸脱退はほぼ確実といえるでしょう。