ジャニオタブログ

ジャニーズオタクは集合!

嵐が無期限活動休止【ジャニオタ悲報】

また国民的アイドルが1つ活動休止になってしまった。

今回はあの「嵐」だ。

その嵐の活動休止の理由を調査してみました。

 

また1つ国民的アイドルが消えた

嵐は1999年に結成されて、多くのファンやそうでない人も楽しませてくれたアイドルグループです。

その嵐が2020年12月31日をもって無期限の活動休止を発表したのだ。

これは事実上、解散という声もある。

 

グループメンバーが仲のいいことで知られていた嵐に一体何があったのか?

検証していきたいと思います。

 

活動休止の原因は二宮和也

嵐解散のキーワードとしてあがるのが「結婚」。

メンバーの内3人がここ最近「結婚」というキーワードで世間をにぎわせましたね。

その結婚で一番騒がれたのが、二宮さんと伊藤綾子さんの結婚ではないでしょうか。

二宮さんのファンからは、「結婚はいいんだけど、あの女はイヤ!」と言う声があがっています。

しかし、二人の年齢を考えてみても、仕方がないことのように思います。

 

なので、嵐解散は誰が悪いとか、誰のせいだとかいうことではありません。

 

みんなから祝福される松本さん

一方で、松本潤さんと井上真央さんの二人はみんなから祝福されているようです。

ドラマ「花より男子」の影響があるのでしょうか。

 

相場さんは一般の女性

相場さんは一般の女性と話題になりましたね。

こちらも静かに相場さんを支える女性のようです。

このような姿勢が世間から祝福される要因なのでしょう。

 

まとめ

誰が悪いということではないようなので、我々は事実を受け入れるしかなさそうですね。