ジャニオタブログ

ジャニーズオタクは集合!

2019-04-21から1日間の記事一覧

ジャニーズファンクラブ強制退会処分

ファンクラブ強制退会処分の通知が届いた。 このあいだから、あるジャニーズファンからの悲痛な報告が、ネット上で大きな注目を集めています。 このファンによれば、通知はファンクラブの名義を借りている友人に送られてきたといいう。 送付元はジャニーズ事…

関ジャニファン「いいかげんにして」

3月上旬に発表された、錦戸亮の脱退報道によってグループの存続が不安視されている関ジャニ。 先日、7月14日の札幌ドーム公演をはじめとした5大ドームツアーを開催することが明らかになるが、ファンからは「本当に大丈夫なの?」と不安を隠しきれない模様。 …

SMAP解散の理由

2016年1月に日本の芸能事務所であるジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループのSMAPが解散するかもしれないという情報が出た。 騒動の直後にメンバー全員が出演する番組で、謝罪会見をおこなったことで一度は収束したかに見えたが、同年6月にメンバー…

嵐が無期限活動休止【ジャニオタ悲報】

また国民的アイドルが1つ活動休止になってしまった。 今回はあの「嵐」だ。 その嵐の活動休止の理由を調査してみました。 また1つ国民的アイドルが消えた 嵐は1999年に結成されて、多くのファンやそうでない人も楽しませてくれたアイドルグループです。 そ…